トレーシーメソッド口コミガイド - 気になる効果と体験談TOP > 他のエクササイズとの違い > トレーシーメソッドとビリーズ・ブート・キャンプを比べてみて

トレーシーメソッドとビリーズ・ブート・キャンプを比べてみてについて

 

トレーシーメソッドのエクササイズが爆発的に売れてから、トレーシーメソッドとその他のエクササイズとの比較がなされることが多くなっています。ご存知ですか!?

 

このような自宅でできるエクササイズのDVDをいくつか揃えているかたもいると思います。そして実際に、自宅で色々と試してみているという人も多くいるのではないでしょうか。

 

その方がたは一通りのエクササイズを実際にこなした経験があります。ですから違いがよく分かるのではないでしょうかね。

 

意見は様々ですが、トレーシーメソッドが気に入ったという人は、女性が多いですね。

 

元々、トレーシーメソッド自体が、女性の身体をより女性らしく引き締めるというコンセプトで作られています。ですから、それも当然の結果ではないでしょうか。(笑顔)

 

トレーシーメソッドのエクササイズとよく比較されるのが「ビリーズ・ブート・キャンプ」です。あと「コアリズム」、「ヨガ」などもあります。これらを知っていますか!?

 

あとビリーズ・ブート・キャンプもかなり話題になったので知っている方は、たくさんいると思います。

 

コアリズムもエクササイズプログラムになります。それとヨガは多くの人がご存じだと思います。

 

どれも、各々の特徴がありますよね。それぞれにファンも大勢います。

 

今のところ、女性にもっとも指示されているのが、こんかい取り上げているトレーシーメソッドになりますね。(笑顔)

 

その理由は、ビリーズ・ブート・キャンプは、ちょっとハードすぎてついていけないという声が多いことがあります。

 

また、続けて行くと女性にしては筋肉がつきすぎではないかという声も多くありますよね。

 

もちろん、筋肉質の身体になりたい人や、ハードなエクササイズが好きな人は、ビリーズ・ブート・キャンプを行うのが良いと言っていますが、たるみがなくて、しなやかな女性らしい身体を目指したいと言う人は、トレーシーメソッドのエクササイズの方をお勧めしますね。(笑顔)。

 

トレーシーメソッドの基本記事一覧

トレーシーメソッドとビリーズ・ブート・キャンプを比べてみて

トレーシーメソッドのエクササイズが爆発的に売れてから、トレーシーメソッドとその他のエクササイズとの比較がなされることが多くなっています。ご存知ですか!?このような自宅ででき...

トレーシーメソッドとコアリズムを比較してみよう!!

前回では、トレーシーメソッドと、ビリーズ・ブート・キャンプの違いについて紹介いたしました。参考になりましたかね。DVDになって発売されているエクササイズプログラムをやってみ...

トレーシーメソッドとヨガを比較してみよう!!

今回は、トレーシーメソッドのエクササイズとヨガとを比較してみましょう。参考にしてみてください。ヨガはインドが発祥の地になります。非常に古くからある修行法のひとつとして知られ...