トレーシーメソッド口コミガイド - 気になる効果と体験談TOP > トレーシーメッソドの詳細 > トレーシーメソッドの説明(その1)

トレーシーメソッドの説明(その1)について

 

あなたは、トレーシーメソッドをご存知ですか!?
現在のところ1巻〜3巻まで発売されているエクササイズです。

 

そして、これらは全て小冊子とDVDで構成されており、どれもがとてもよく売れていますよ。(笑顔)

 

やはり、一番販売数が多かった物は、最初に発売されたトレーシーメソッドですね。

 

これから3回にわたって、これら1冊1冊について少々詳しく紹介してみようと思いますので、参考にしてみてください。

 

まず今回は、最初に発売されたトレーシーメソッドの紹介です。

 

この最初に発売されたトレーシーメソッドですが、マット・ワークアウト編という副題になっています。

 

しかし、実際は、マットを使用するワークは、全体の3分の1程度しかありません。

 

マットを使用するワークの他には、立ち姿勢のワークがあります。あと椅子を使用したワークもありますよ。

 

真剣にやるつもりの方は、ダンベルを使用するものもあるので、ダンベルも用意した方が良いと思いますよ。(笑顔)

 

直ぐに用意できない人、または三日坊主で終わりそうな予感がする人は、小さめのペットボトルに水を入れたり、砂などを入れたりして代用になるダンベルを作成してみましょう。

 

このエクササイズは、全体を通して、難しい動きはありません。基本的なエクササイズが多いように思います。(笑顔)

 

それでいて、足、腕、お腹周りなど全身をしなやかに鍛えて行きます。そして理想の体型を手に入れようという内容になっています。(笑顔)

 

身体が硬いかたは、最初のうちしばらくは大変だと思います。ですから出来る範囲で真似をして行っていきましょう。そのうちに、徐々に柔らかくもなっていきますよ。ですから、最初から諦めないように!!
まずはしばらく続けてみるようにしましょう。頑張ってい〜!!!

 

トレーシーメソッドの基本記事一覧

トレーシーメソッドの効果の詳細について

トレーシーメソッドを行うにあたり、もっとも気になるのが、やはり、その効果ではないでしょうかね。当然ですね。効果がないと意味がありませんからね。(笑)これほど人気とな...

トレーシーメソッドの説明(その1)

あなたは、トレーシーメソッドをご存知ですか!?現在のところ1巻〜3巻まで発売されているエクササイズです。そして、これらは全て小冊子とDVDで構成されており、どれもがとて...

トレーシーメソッドの説明(その2)

トレーシーメソッドのエクササイズの売れ行きがとても良かったようですね。そのためか、まもなくしてトレーシーメソッド2が発売されます。ご存知ですか!?今回は、このトレーシーメソ...

トレーシーメソッドの説明(その3)

基本的に全身を動きで美しく鍛えるトレーシーメソッド1があります。それと、お腹周りに特化したトレーシーメソッド2が発売されています。実際に両者とも非常に売れました。また、効果...