トレーシーメソッド口コミガイド - 気になる効果と体験談TOP > トレーシーメソッドの基本 > トレーシーメソッドのエクササイズを行う上での注意事項について

トレーシーメソッドのエクササイズを行う上での注意事項についてについて

 

トレーシーメソッドのエクササイズは、世界中の多くの人達から支持されている素晴らしいメソッドでもあります。しかし、ひとつ注意点があります。

 

これは、「よくあるダイエットのエクササイズではないということ!!」です。

 

あくまでも、身体のたるみを筋肉に変えて引き締めるエクササイズになります。mた、体型を美しく整えるためのエクササイズだということになりますので、その辺をしっかりと理解してください。

 

実際に続けていますと、腹やウエスト周り、脚、腕が大きくサイズダウンしてきますよ。(笑顔)

 

元々けっこう太めの人でしたら、それに伴って体重も減ってくることでしょう。良いでしょう。(笑顔)

 

しかし、本来は体重を減らすことを目的としていないので、体重の減少は比較的少ないとも言われています。(汗)

 

痩せ形の人は、体重の減りは殆どないかもしれません。〜ていうか必要ないですよね。(苦笑)
しかし、体型は筋肉がついて見事に引き締まってきます。ですから、体重の多い少ないはそれほど気にならないで見た目以上の素晴らしい肉体を得られるでしょう。

 

体型も整えたいけど、体重も落としたいという人は、トレーシーメソッド3を重点的に行うようにしましょう。私からもお勧めします。

 

ちなみにトレーシーメソッド3の内容は、有酸素ダンスになります。

 

酸素を沢山体内に取り入れることで、脂肪を燃焼しやすくします。そして体重も落としやすくなります。

 

トレーシーメソッド3に対して、パート1やパート2に比べても、ステップを踏んだりなど、もう少々広いスペースが必要になります。

 

メゾット3巻の中では一番、ダンスに近い動きになりますね。ですから、覚えるのに数日かかるかもしれませんね。

 

これを頑張って覚えてしまうと楽しくエクササイズできるようになりますよ。(笑顔)

 

それと、体型も体重も理想に近づくようになります。ですから、こんなに嬉しいことはありませんよね。(笑顔)

 

本来は3巻全てを行うのが理想的ですが体重を落としたい人は、トレーシーメソッド3から始めるのも良いと思います。お勧めします。(笑顔)。

 

トレーシーメソッドの基本記事一覧

トレーシーメソッドが気になる人はいませんか!?

あなたは、トレーシーメソッドとのエクササイズをした経験はありますか!?現在でこそ、やや落ち着いてきていますが、トレーシーメソッドの反響は大きかったですよね。ですから、購...

トレーシーメソッドのエクササイズについて

トレーシーメソッドとは、トレーシー・アンダーソンが8年という歳月をかけて開発したエクササイズのことです。それでは、いったいどのような特徴を持ったエクササイズなのでしょうかね...

トレーシーメソッドの消費カロリーについて見てみましょう。

トレーシーメソッドのエクササイズは、体型を理想的なものにするだけでなく、ダイエットにもなります。このような目的でトレーシーメソッドを行う人も大勢いらっしゃいますよ。...

トレーシーメソッドを行う時間を考えよう!!

前回の記事で「トレーシーメソッドを毎日3巻全部行うのは大変なので、その日の気分で1〜2本ずつ選んだら良い」と書きましたが、あなたはいかがでしょう!?毎日・・・または、一週間...

トレーシーメソッドの価格について紹介

トレーシーメソッドは現在、3巻発売されていますが、ご存知ですか!?これらのメソッドは、DVDと小冊子になっています。※ 3巻とも全て税込み3000円となっています。...

トレーシーメソッドのエクササイズを行う上での注意事項について

トレーシーメソッドのエクササイズは、世界中の多くの人達から支持されている素晴らしいメソッドでもあります。しかし、ひとつ注意点があります。これは、「よくあるダイエットのエクサ...

トレーシーメソッドで使用するダンベルの説明!!

トレーシーメソッドのエクササイズの中では、ダンベルを使用する部分がありますが、あなたはダンベルを持っていますか!?もし、このようなエクササイズを行うのが全く初めてだと言う人は、...

トレーシーメソッドを続けるための方法について(パート1)

ここまトレーシーメソッドのことについての記事を読んでいただいて、トレーシーメソッドがどれほど女性からの支持を得ているか、理解いただけましたでしょうか。(笑)しかし、これだけ...

トレーシーメソッドを続けるための方法について(パート2)

トレーシーメソッドのエクササイズを続けて効果を出しましょう。時間を短くしてでも長く続けることが大切です。ポイントになります。このような話を前回いたしましたよね。...

あなたも、とりあえずトレーシーメソッドをやってみよう!!

これまでトレーシーメソッドについて、色々なことを語ってきましたが、参考になりましたでしょうか。きっと、このブログを読んで下さった人は、トレーシーメソッドのエクササイズを購入...